ヘリオ&リトリートウォーク@京都船岡山 招福ひよこ堂

京都にてリトリートウォーク(霊性/アート/風物の至宝案内)、HeliocentricPath©︎(自己の"創造の光"から解く地動説占星学)を提供。

2019-01-01から1年間の記事一覧

勤め人を辞めてからの道のり

【神戸北野町から船岡山へ。そしてヘリオの登場 /少し長文の雑記】 15年ほどの役所生活を辞めて、暫く横浜の海を眺めて暮らしたあと、神戸の北野町に引越しをしました。 横浜の山手と似ていて、素晴らしい街です。今でも愛を感じますよ。 何か縁が深い気もし…

初心

ネットを見てると、色んなスピリチュアルがひしめき合ってますね。 20歳になる前、最初に色々教えてもらった方は寺社などに関係する業界の社長さんでした。 最初、はじめに出会ったのがラマナ・マハルシでした。 今は自分かな。 🍵

ちょっと振り返って書いてみます

私がはじめてスピリチュアルな先生と呼べる方に遭遇したのは20歳前ぐらいの頃です。十代から苦労がありまして、色々求めていたんですね。 で、さらに24ぐらいのときに、穂高養生園でラコタ族のチーフのマリリン・ヤングバード女史にお会いして、 それで何か…

ハートの至福

ハートの至福を知る者は、何者への依存も要しない。